Newsお知らせ

メタルステッカー制度導入!

メタルステッカー制度導入!

この度、日本笑顔プロジェクトの新たな仕組みとして、メタルステッカー制度を導入いたしました。名前の通り一定の条件(①or②)を満たした方に、メタルステッカーをプレゼントいたします。このステッカーの枚数及び色が、その人自身の実力・スキルレベルとして可視化されます。

①メタルステッカー"シルバー"
笑顔プロジェクトで資格取得毎に1枚プレゼントいたします。
対象:特別教育(整地等)、特別教育(解体用)、技能講習、ATV四輪バギー講習、チェーンソー講習

②メタルステッカー"ゴールド"
サブスクトレーニングの重機検定1級合格で1枚プレゼントいたします。
重機検定:10級〜1級まで有り

過去に、笑顔プロジェクトで資格を取得していただいた方はnuovoパークにお立ち寄りいただきますと、取得の数だけメタルステッカーをプレゼントさせていただきます。お気軽にお越しください。

ゴールドに関しては、現時点で取得者ゼロ・・・。第1号は誰の手に!?!?
皆様の挑戦、お待ちしております!(カンベ)

・各種講習会のご案内
https://egaonowa.net/training/

・サブスク会員
https://egaonowa.net/subsc/

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。