Newsお知らせ

第23回・満員御礼での開催

第23回・満員御礼での開催

感染症対策を徹底して行われた第23回重機講習会。定員の25名MAXで、開催いたしました。

今回も親子連れやご夫婦、重機好き、お仕事仲間、お友達同士など様々な方々にご参加いただきました。特に20代の若い世代も多く、非常にフレッシュな雰囲気で2日間を修了することができました。

本日の実技講習は朝から雨模様でしたが、午前中のうちには止み、暑すぎない環境で進めることができました。重機4台を活用した掘削・走行・整地から、ホイールローダーの走行、空き時間には四輪バギー試乗、水陸両用バギーのデモ、重機のデモetc…

受講生に満足いただけるよう、内容もどんどんパワーアップ・改善しながら重機講習を行っております。内容・サービス共にナンバーワン・オンリーワンを目指して、これからも一歩ずつ進んで行きたいと思います。

重機に興味がなくても、楽しい!と思ってもらえる講習会です。ぜひぜひ、一度ご参加ください。(カンベ)

・重機講習会
https://egaonowa.net/training/

重機オペレーター育成:442名
目標1000人まであと:558名

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。