Newsお知らせ

企業&団体向け温泉宿貸切重機講習特別プラン!

信州の温泉宿で、美味しい料理と温泉に入りながらまずはリフレッシュ。コロナ禍の疲れを癒しつつ、災害時に必要とされる重機資格取得がセットになった特別プランをご用意させていただきました。
リモートワークが主流になる現代で、やっぱりリアルなコミュニケーションが必要だと感じていらっしゃる方も多くいる事でしょう。社員研修の一環として、また福利厚生としても充実した内容になっております。
宿はコロナ感染予防対策を万全に一軒貸切のため、他のお客さまに気を使うことなく、仲間内だけで安心してお過ごしいただけます。
学科講習は温泉宿で!実技講習はnuovoパークで!日本初の特別プランが実現しました。
重機講習会前後の日程で、ワーケーションとして宿をご利用いただく事も可能です。館内はもちろんwifi完備で、仕事のONとOFFを自分たちのペースで自由に設定していただけ、四季折々の快適な環境をご提供いたします。
ご希望の駅からのバス送迎や、近隣観光地への案内なども行っております。
まずは、日程や内容についてお気軽にご相談ください。

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。