Newsお知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 重機講習会にご参加頂きました皆様からのアンケートです。受…

重機講習会にご参加頂きました皆様からのアンケートです。受…

重機講習会にご参加頂きました皆様からのアンケートです。受講者の皆様からのご意見や感想などを参考に講習内容をレベルアップさせ日本一の重機講習所を目指します。

Q.受講のきっかけはなんですか?
A.TVで見て興味を持ちました(30代男性)

Q.学科講習の内容はどうでしたか?
A.聞いた事がない専門用語をわかりやすく、何回も丁寧に教えて頂いて、良かったです。模型、写真など工夫されて、分かりやすかったです。(60代女性)

Q.実技講習の内容はどうでしたか?
A.重機を操作する時間を多く設けて頂きやる度に慣れてきた感じがして楽しかったです。(30代男性)

Qスタッフの対応はどうでしたか?
A.ハキハキしていて、自己を確立していて自分の意思や考えを明確に持っているところが良かったです。 (50代女性)

Q.その他良かった点、悪かった点、お気づきの点等ありましたらご記入下さい。
A.重機の知識、操作だけにならず、経験談を織り交ぜる事で間口も奥行きもある講習会でした。また、その経験を知る事で災害に対する認識がなわりました。その状況下で活動行動されている方のお話しや気持ちを直接お聞き出来た事で、重機に対する認識も深まりました。(50代男性)

その他の参加者の声は下記ページをご覧ください。
https://egaonowa.net/参加者の声/

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。