Newsお知らせ

簡易トイレの「BENKING」がウクライナへ!!

簡易トイレの「BENKING」がウクライナへ!!

日本笑顔プロジェクトが連携している簡易トイレのBENKINGがこの度ウクライナへ支援を行うことになりました。
一般社団法人全国簡易トイレ普及協会の代表理事を務める地村 健太郎さんには熱海や福島県の災害支援にも協力して頂いており多くのBENKINGを支援物資として被災地へ届けることができました。

現地でも困っているトイレ問題。
小さな子供からお年寄りまでが生活するシェルターにはトイレが設置しておらず排泄環境が問題になっています。

そこでBENKINGをウクライナの皆様に届けることになりました。

継続的な輸送を行うためにも是非ご協力をお願いします。

https://portable-toilet.jp/ukraine-support/

(春原圭太)

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。