Newsお知らせ

第13回ATV四輪バギーライセンス講習会

第13回ATV四輪バギーライセンス講習会

今回は7名の受講生を迎えし、ライセンス講習をおこないました。

先ずはバギーについての仕組みやこれまでの活動の様子・映像を交えながら、ATVの安全性を学ぶ学科講習をしました。

次に実際にATVに乗ってトレーニング。受講生の中には顔馴染みのサブスク会員さんも多く、重機講習の際に乗られたことがある方もいたため、アットホームで連携も良く、お互いに声を掛け合いながらミッションをクリア!

午後からは運転姿勢、体重移動のトレーニングを行い、実際の災害地でもに対応できるようなハードな内容にも挑戦しました。7名全員で声を掛けながら、技術を身につけていただきました。

雷が鳴り、中断する場面もありましたが、無事皆さんライセンスを受け取り、朝とはまた違う表情で、次へのステップであふ中級コースへの目標もでき、とても良い講習会となりました!

また、一般の皆様へのバギーライセンス講習も毎回好評を頂き、すぐに予約が埋まってしまう人気の講習でございます。是非ご参加ください♪

そしてついに!戸狩温泉スキー場で行うバギー中級の予定が決まりました。

10月13日【木】募集定員8名。

申し込みはこちらから!
https://egaonowa.net/atv2/

  

(坂本海斗)

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。