Newsお知らせ

成田・特別回第5回重機講習

成田・特別回第5回重機講習

朝は雨が降ってましたが、全員が集まったらその雨も完全にあがり、綺麗な晴れ空の中、今回は、全員が埼玉南部の消防士さんの為に、重機講習を行いました。
 
今回の参加者は全員で5名さまでした。皆さん仲良しで、和気藹々とした中、講習も行われました。

まずは、基本掘削から始まり、応用掘削を行い、走行、整地、最後に総合整地を行い、残り時間にはnuovoオリジナル検定を行いました。

検定では全員が余裕を持って9級まで合格され、最後には、無事修了証をお渡しすることができました。

資格取得は、スタートです。消防の現場でも、災害現場でも重機を活用できるように、引き続き練習して頂きたいと思います。

消防士さん向けのプログラムも今後展開しますので、ご期待下さいませ。

重機オペレーター 1268名
2000人まであと 732名!

重機講習会
https://egaonowa.net/training/

解体講習会
https://egaonowa.net/training2/

ペーパードライバー講習会
https://egaonowa.net/re-learning/

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。