Newsお知らせ

念願の復学!!

念願の復学!!

日本笑顔プロジェクト事務局長の神戸 智基が大学へ復学いたします。

国立大学法学部を2年休学し、長野の災害復旧からはじまり一般財団法人日本笑顔プロジェクトnuovo設立そして今日まで、地域防災に関わるイノベーションを共に築き上げてくれました。時にはYouTuberとして125万回再生を叩き出すなど、並々ならぬ努力で笑顔Pを盛り上げてくれました。

台風19号水害で、ボランティアのためのボランティア(炊き出し)を行い、「良い所に目をつけましたね〜♫」と、20歳以上離れているのに上から目線で言われたのが出逢いです🤣

大学は4年に復学となりますので、復学はしつつも日本笑顔プロジェクトには在籍し、学業と仕事のハイブリットで突き進む予定です。

今日は、本部メンバー4人と昼食に行き男気じゃんけん✊で、神戸ちゃんに奢っていただきました😅

これからは、スーツ姿で重機に乗る神戸をご覧いただけるかと思います。関係者の皆さま、引き続き彼の成長をお守りください🙇‍♂️

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。