Newsお知らせ

富山テレビ・番組で放送決定!

富山テレビ・番組で放送決定!

明日の5月30日(日)に、富山テレビ(BBT)様の報道特別番組『大雪と依存社会』で、日本笑顔プロジェクト及びライフアミューズメントパークnuovoの取り組みが紹介されます。

富山も、今年の大雪により立ち往生が発生。除雪業者がフル稼働しても間に合わなかったという課題があります。その中で、どう解決策を導き出すか。富山の皆様、ぜひご覧ください。

午後1時35分~2時35分放送(笑顔プロジェクトは後半で紹介されます。)

また、6月25.26日には富山にある災害協定先の中部観光様ご協力のもと、出張重機講習in富山を行います。申し込みは、5月31日(月)より中部観光様のホームページから開始いたします。大切な人を守るために、皆様のご協力よろしくお願いいたします。(カンベ)

・中部観光様
http://chubu-kanko.jp

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。