Newsお知らせ

サブスクトレーニングについてのお知らせ!!

サブスクトレーニングについてのお知らせ!!

フリーDAY試験運用についてのご案内

サブスク会員さんとの意見交換時に、指導者がつかずに各自が黙々と練習ができる環境も欲しいとご要望を頂きました。

そこで、まずは6月1日と6月3日(Crew少ない日)をフリーDAYの試験運用日とさせて頂き状況を見たいと思います。

フリーDAYは、安全管理者として本部もしくはCrewが1名はつきますが、個別指導(簡単な質問などは対応します)や検定は行いません。練習時間は既存サブスクと同じく15分を1サイクルとして、参加者同士で交代をお願いします。

また午前と午後にサブスクがあり続けて参加される方は、お昼の休憩時間にもトレーニングをして頂いて結構です。その際、安全管理者は休憩となりますので、各自の責任において無理なことはせずに実施してください。複数人の希望者がいる場合は、同じく15分を1サイクルとして、交代をお願いします。この乗車時間もサブスクの対象とさせて頂きますので、終了時に申告をお願いいたします。
午前、午後の参加はできないけどお昼の時間だけトレーニングに参加というのは受け付け対象外とさせて頂きます。

皆さまからの要望をお聞きして、できるだけ柔軟に対応をしたいと思いますが、試行錯誤する場面も多々あると思いますので、サブスク会員の皆さまのご協力とご理解も何卒宜しくお願いいたします。

(春原圭太)

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。