Newsお知らせ

【日本初!JUKIキッズアカデミー開催!】

【日本初!JUKIキッズアカデミー開催!】

本日はJUKIキッズアカデミープログラムが日本で初めて開催されました!!

今回は、モニター開催。応募の中から選ばれた3名の「はたらく乗り物が好き!」「重機が大好き!」なキッズが参加し、目を輝かせながら夢中でレバーを握りました。

安全面に最大限配慮し、笑顔クルーと乗車・丁寧に指導しながら、基本掘削、整地など、大人顔負けのオペレーションです!

日本初となる挑戦ですが、保護者の皆様から貴重なご意見・ご感想を頂き、、、遂に!!JUKIキッズアカデミープログラムが本格的に始動します!詳細は追ってご報告いたします。

災害国「日本」において5年、10年、15年後先を見据えたプロオペレーター育成の仕組み・環境を整える事は今後、日本の将来に繋がる社会的イノベーションの第一歩だと考えます。

子ども達のワクワク、夢や期待に応えられるよう進めてまいります!

(涌井瑞樹)

↓詳細はこちらから↓
https://egaonowa.net/kids/

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。