Newsお知らせ

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年も残りわずかとなり、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

つきましては雪害支援出動などの理由の為、年末年始の営業日をご案内させて頂きます。

年内最終営業日:2022年12月24日(土)まで

新年営業開始日:2022年1月7日(土)から

加えて、北日本・東日本から西日本の広い範囲にかけて豪雪被害が多発しております。特に年末年始にも再び寒波が発生する可能性が高いため、皆様には不要不急の外出を控えて頂きますようご理解とご協力をお願い致します。

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

日本笑顔プロジェクト代表 林映寿

一人ひとりが笑顔を持って、家族、友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年「日本笑顔プロジェクト」を立ち上げました。まずはいま自分が「笑顔」になって更にその「笑顔」の輪を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。プロジェクトにご賛同・ご協力・ご支援頂ける皆様のご参加をお願い致します。